ダイナマイト・ジョー

vakisim2011-11-17

相棒が落札した「無敵わんぱく」の16ミリが2巻も届いた。いつかCSでやるだろうと待ってるのが自分で、見たい番組はフィルムを買ってテレシネしてまで見るのが相棒。後者のがオタク的に絶対カッコいいよな。ちなみに出品者は以前、「バックナンバー333」も出していた骨董屋さん。ならばどうして「わんぱく砦」でないのかしらんとも思うが、この流れで「神州天馬侠」のフィルムが出たら、そんときは高山先生の作った大鷲ファンの自分も応札しよう。

ホームドラマのすし屋のケンちゃん。三五郎にかみなり先生のミラーマンコンビが待望の参入。石田信之も好きだけど、なんたって工藤堅太郎の男っぷりが最高にカッコいい。岸ユキ大阪弁にスタイルも素晴らしい。流石は西野バレエ団。

ATXでリピートが始まった「うたのプリンスさまっ(マジLOVE1000%)」。紛れもなくいちばん可愛いのが女装教師と言うのはいかがなものか。しかも声優がよりにもよって中村悠一やて!