2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フハッと参上フハッと解決

雨Vが送ってくれた鳥取土産。饅頭と梅酒と缶コーヒー。かの地では猫娘はみんな大好き今野さん版じゃなくて小串容子版らしい。硬派じゃなあ。そして妖怪珈琲もなかなか判ってる気がする。ありがたくいただきます。

ライドオンシューティングスター

すげえフリクリっぽい新キャラにつられて今度のエバンゲリオンは見に行こうかと思ってたが予告が見るからに凡作っぽいのでやめることにする。

ケンカの道教えますの巻

世相を切り裂き果てなく続く男節。間隙の短編は赤城忠治が梶原目線の超人になってひときわ痛快。「夕やけ番長」にナニもカンじない男なら付き合い方を考えると宣言した相棒は流石に間違いない。一気呵成に読むともったいないので一休み。みんなも読めれ。三…

突然ですが、これは「気合の雄叫び」ですッ!

仗助&クレイジーダイヤモンドはあっさり手に入ったからと私信しておく。2等のキラークイーンもこれと対になるみたいなんだったら欲しかったけど、あんな吉良抜きでバカでかいのはサスガにいらん。なんか太宰が流行ってるらしい。自分も太宰は読んだけんど…

コルトは俺のパスポート

なんでコルトにトランシーバーやねん!ゾーンならそこはメーザーショットにゾボットやろが!気合い入れんかい!バシッと!

魔法のじゅうたんふんわりりー

こち亀がドラマになると聞いて両津は当然せんだみつおであろう思ったら当然違っててどうでもいい。せんだみつおと言えば人形劇の走れアリババが見たい。見たいと言えばこんだけカリフォルニア・コネクションがメジャーになったら熱中時代・刑事編もそろそろ…