謎のにせ嵐出現!!

「巨人ゴーレム」がDVDになってたなんて全然まったく知らなかった!しかも500えん!そして時すでに遅し。

東映チャンネルのダイモス。一也とエリカが会えそうで会えないギャグ一歩手前のバランス感が素晴らしい。そして管理職とお兄ちゃんのハザマにあって苦しむリヒテル様に涙。

その当時やっさんがあしたのジョーを横目で見ながら描いてたと言う(香田美紀ってやっぱり明日香麗)「さすらいの太陽」を歌謡ポップスチャンネルで見つけたけど、改めて観てものぞみちゃんの成り上がり系ヒロインにあるまじき後ろ向き思考はなんとかならんかったもんかと言うか、ここはサスガは原作・藤川桂介と感心するところなのかしらん。