ラリー

ATX「マイリトルポニー」。メーンシックスでもまあこいつはいらんかなと思ってたラリティ回でガッカリしてたらこれがヒジョーに面白かった。ミュージカルみたいな展開も可愛くてよし。いやあ、ボクは最初からラリティがいいと思ってたんですョ!

しかしいきなり男キャラが登場するとは思わなかった。さればエンディングのモヒカンシマウマも男キャラなのかしらん。あとワタシ的二強のアップルジャックとレインボーダッシュってあからさまにキャラが被ってるけどどっちも死ぬるほど可愛いから許す。なんたってお目当ての女の子(馬だけど)に迷うアニメほど楽しいものはない。アップルジャックの妹のアップルブルームの登場も待ち遠しい。