今日も松本零士の描く女性そっくりで以下略

ATXで再放送中の夜桜四重奏はここんとこ見てるアニメではいちばん上手いことまとまりつつあるんでないかい(そして自称蚤みたいな女のマリアベルに萌え)。

関西はようやっとモンキー編完結なんだよジョジョォォォォーーッの化物語のまるでデカ部屋ぶっとぶ!んときの丹波みたいな戦場ヶ原の圧倒的なカッコよさはどうよ?(そしてカンバルのスパッツに萌え)

ファミ劇のザ(笑)ウルトラマン。今週の「これがウルトラの星だ!」からようやっとアニメの世界観へ推移していって、あと僕の考えた怪獣っぽくてカッコ良かった怪獣軍団の消しゴムのラインナップが終わってガッカリした覚えがある。ところでもうすぐ出てくるゴンドウキャップって大河原邦男にそっくりよな。