佐々木るん

vakisim2013-12-07

クラッシャージョウづいてるところでWAVEのミネルバとアルフィンを揃えてみた。ちなみにやっさんの女の子でまあ許せるかなと思ってるのがアルフィンとドリスとフラウ(かぶってるやんけ!)。そしてミネルバスタジオぬえなら絶対ですよ!

スタジオぬえと言えば機動歩兵を注文してたの忘れてたけど、あれは先月発売ではなかったのか。一体いつ届くのだ?

今週のマイリトルポニー。「くれくれスパイク」のサブタイトルでまあ特に観なくてもいいんじゃね?と思ったらこれがまた凄いハナシで朝っぱらからびっくりした。まさに圧倒的。クライマックスはアメリカ漫画らしく「キングコング」のオマージュで怪獣ファンも必見。そして命がけで告白するスパイクの口を涙ながら押さえるラリティは観ているこちらも涙もの。今日のまとめも人間の真理を描いて素晴らしい。もう現行アニメはポニーがあればいいんじゃね?

そして来週は三つ編み萌えがずーっと楽しみにしてたグラニースミス若かりし頃のハナシ!