愛の目覚め〜♪

仮面ライダーWは意外と面白かった。やっぱりトクサツは脚本であるよな。ライダーが久しぶりにカッコいいのもいい。タマムシ?ライダーのルナモードはやっぱり蛇変化の術へのオマージュなんか知らん。と言う訳で諦観を伴いながら面白いと思ってるうちは見るので頑張っていただきたい。

そいやプロデューサーが違ってると思ったらシラクラは東映チャンネルのスポットが死ぬほどカッコいいドラゴンライダーに回ってるらしい。こっちも楽しみである。つかむしろこっちが本命。

そいやもうひとりのプロデューサーのコウデラは大魔神を作ってるとか。どいつもこいつも借り物でしか商売できないのは兎も角、よりによって大魔神とは!

久しぶりに見るフレッシュプリキュアの戦闘シーンはなんかヤッターマンみたいになってて、いよいよワタクシのプリキュア観から乖離してきた。できたら次回プリキュアのデザインは稲上晃に戻していただきたい。