アイ・ラブ・恐竜くん

サブタイトルもいよいよ無理やりなカナンはなんかすげい展開になってきたぞ。しかし今週は谷口守泰の作画でどないねん。帰れ!

25年位前にタクシーのラジオで偶然聞いて、覚えていた一節「係長、係長、あなたの気持ちは良く分かる〜」と歌ってみても誰も存在を信じなかったトルコ行進曲の替え歌があるんだけど、ふと思いついてユーチューブで「係長 トルコ行進曲」で検索したらなんと!見つかった!恐ろしい!殿様キングスの歌だったんだなあ。

あと「僕は虫のお医者さん〜(お医者さん来て、来て)」と「ここがどこだか誰か知らないか、窓から海が見えてるぞ」って歌詞の歌も探してんだけど、まあ絶対知らないだろうけど、タイトル知ってる人いたらゼヒ教えられて。

晴美ちゃんいまだシュラトファンってトシなんぼやねん。しかしオタクらしいこだわりの心意気やよしと言ってみる。ところで絶望先生の女の子らって全然まったくフィギュアにならんのはやっぱり講談社絡みだから?(あるいはムチムチのエロエロじゃないから?)