人間の悪い心を善に変える作用があるのだ!

Wake Up, Girls!」ですっかりカタルシスを得たおかげさま、今期はアニメを観ようと言う気にすらならなくて、新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のようにすがすがしい。

そして今日も今日とて(鈴木やすし調)「Wake Up, Girls!」。普通の女の子代表の藍里ちゃんのハナシに続けて最終回を観て彼女の側転に男泣き。しかし最終回のステージの演出ってなんべん観ても神がかってる。ダンスが長けりゃあいいってモンじゃないぜ?

それはともかくしほっちって、プロフェッショナル魂が高じてステージ以外ずーっとハラを壊したみたいな顔ばっかりなのがなんか可哀想みたいになってくる。