またシャクティの病気が始まった!

アニマックスでVガンダムが終了。ままると晩飯食いながらの帯番組だったからなんとか観きったけど、ワタシらふたりのアタマがそないに悪いのかと心配になるくらい終盤さっぱりワカランかった。揃いも揃ってクルクルパーなキャラクターたちが自己完結しながら死んでいく恐るべき世界観。なんとか理解を試みようとする好意的な視聴者を拒むアニメっていかがなものかと。こないにあかんかったっけなあ。音楽と絵だけはバツグンに良かったのにもったいない。いまじゃ逢坂センセは亡くなってるし、村瀬センセなんかあんなに絵を描いてくれませんよ?とりあえず「このアニメは観てはいけません」って富やんのお言葉を大切に、最初のオープニング以外もう2度とは観るまい。絵は上手いのにもったいない(リフレイン)。