赤鬼と青鬼と黄鬼のタンゴ

vakisim2009-04-17

「ケンカの聖書」と一緒に押入れから見つかったと連れが持ってきてくれたゲッタードラゴンのパチソフビ。やったぜパパ!明日はホームランだ!ライガーとポセイドンのパチはたまに見るけど、ドラゴンはほとんど見たことない。サイテーにもほどがあるジャンボマシンダーや超合金は言わずもがな、バンダイのソフビやプラモも含めて(ちなみに近年の商品はすべて燃えないゴミ)ドラゴンの立体モノではいちばんカッコいいのではないか知らん。パチのクセに脚の関節部分をちゃんと黒く塗ってる意味不明のこだわりもいいぞ。ところでリョウってジェット機パイロットがなんで飛ぶときイチイチ「トウッ!」って掛け声なんか。でもカッコいいので許す。

毎日キッチリそしてウットリ見てるアニマックスのスプラッシュスター。咲ちゃんと舞ちゃんほど髪型凝ってるアニメキャラってそういないのではないか。ふたりとも一挙手一投足がいちいち可愛くて気絶しそうになる。あ〜所沢でやってるマジドキシアター見てえ〜。「仮面ライダー世界を駆ける」みたく太秦でやってくれないもんか(そんでもしやったらひとりじゃカッコ悪いから有馬記念を連れて行こう)。