カウガール

しもたー!マイリトルポニー最初から観とくんだったー!実は始まったときにちょっと気になってはいたんだけど、サスガにおっさんが観るにはプリキュアのひゃくまんばい言い訳できないと思って自重してたところ、今朝うっかりテレビつけたらやってたのがとんでもなく面白くて、結局ハマってしまったような按配。揃って可愛いキャラクターが(まさに)メスオンリーにつき萌え豚のみなさんにも安心しておススメしたい。と言うわけでマクドナルドのハッピーミールの特にアップルジャックが余ってる人は着払いでいいから送ってくれたまえよどうかひとつ!

ほんでテレビ大阪のあとで急ぎATXでも2週遅れのマイリトルポニーをフォローしたあと、なんとなくブライガー観てたらザクのパチモンみたいなロボットが登場してると思ったらやっぱり作画が菊池城二だった。時代やのう。そう言えばいかにも塩沢兼人声で喋りそうな低血圧キャラのカーメンカーメンの声優って誰だったんかしら。