イーグレット危機!四人衆合体!

出来ればメロディとリズムだけで1年やっていただきたい!

キュアリズムのパーフェクトに過ぎる美少女っぷりにあと100年、いやさ200年は鉄板だと思ってた
キュアイーグレット
キュアウィンディ
美翔舞(とイナズマンのクレジットっぽく)
のナンバーワン・アニメ美少女の王座に最大の危機が!つかスプラッシュスターからまだ5年しか経ってないし!

相棒がわざわざエクスパックで送ってきたディスクならギャダピランとかささきいさおブラッキーかと思ったら、ちまたで噂の魔法少女なんとかまぎかだった。なんじゃいこら!しかしこれが見てみると驚くほどスタイリッシュで、世界観の出来上がりっぷりが半端でなく凄い。これほど商品価値のあるアニメって久しぶりではないか。魔法少女のコスチュームもカッコいい。

これで絵がちゃんとしてたらなあ。

古本屋で石川達三がまとめて並んでたんで喜んで買ってみたが、考えたら石川達三4連発はちょっとヘビーではないかと思いつつ、とりあえず「愛の終わりの時」から読んでみる。

昼休みに久しぶりに訳あって以下略に電話して、「サッカーができるだけではダメなんだよ、我々の場合はね!」って言ったらウケてちょっと嬉しかった。