負けねえぜ!おっつぁん!絶対に負けねえぜ!

アニメで感動したのはどれぐらいぶりだろう。こんな凄いモンやってんのに誰もなんも言わないのはもうみんな何百回も見てるからに違いない。それに比べてワタクシって遅れてるよなぁ、お恥ずかしい。ちょっと戻って、2だとやたらジョーに与してなんかホモみたいだったゴロマキ権藤の「へへ、まあ言ってみりゃ反吐が出るってヤツかな」ってのも最高にイカス。アニメはこうでなくはな!

板橋しゅうほうコミックトム時代の短編やペイルココーン番外編をいっぱい綴じた私家本がごひゃくえんってのはちょっと淋しい気が。その一方で時代のモンだからして無理もない気が。しかし日本人でアメコミタッチの人って、例えば御厨さと美なんかもなんでわざわざあんなに判りにくい漫画を描くんか知らん。とりあえず今度有馬記念に送って感想を聞いてみよう(迷惑なヤツ)。