楽しかったひとときが、今はもう過ぎていく

日テレチャンネルのハナシ。なにぶん古い番組につき見る前は全然期待してなかったカックラキン大放送!!が毎週面白すぎてビックリする。志村の参入で嫌いな方向に下品に堕した同時期の全員集合なんかハナシにならん。どのコントも懐かしいけど、なかでも当時見れなかった五郎とひろみ、刑事ゴロンボと名探偵Mr.GOOの交代劇は感無量だった。五郎、ひろみ、秀樹の新御三家の揃い踏みも(どうしても秀樹が老けて見えるけど)トリプルライダー並みに豪華で最高。当時見てたキミも見れ。

しかし刑事ゴロンボのタイトルって最初から新刑事ゴロンボPART2だったんかしらん。

ATXのハナシ。テレビつけっ放しで作業してたら清四郎みたいな歌が聞こえてきて、すわ県立地球防衛軍かしらんと思ったら新作のボトムズだったと言うオチ。