バラタック、カモン!

vakisim2010-03-22

のぞみちゃんってええ娘やんなあ。お友達になりたいわあ。

来月発売のはずがなぜかヤフオクにいっぱい出品されてるグッコレのキュアブルーム。即決のを落札しても届くまでナニが入ってるか心配だったけど、ちゃんとブルームが入ってたんで一安心(当たり前だ)。このシリーズは相変わらず腰が抜けやすいのが難点だけど、咲ちゃんのパカーっとした表情が上手いこと出て可愛いく仕上がってるんではないかえ。しかし5月にブライトが出るのはイイとして、次のラインナップがルミナスらしいのがひっかかる。ちゃんとイーグレットも発売してくれるんでしょうね?

東映チャンネルのハナシ。バラタックのDVDのスポットがアタマ悪すぎてイライラする。

空手バカ一代見損ねたーッ!(こればっかり)