どうだ!俺のピッケルフラッシュの威力は!

vakisim2016-09-30

トチ狂ってメディコムのソフビまで買ってしまうほどピッケルシャークの頭の面取りが好きだ(でもいちばん好きなデストロン怪人はガマボイラー)。

アニマックスのキャプテンフューチャー。自称宇宙帝王編(ほんまに自称だった)まで観たけど、これが本気で面白いと思ってる人は病院行ったほうがいいのではないか。最終章を締めくくる落合正宗の作画もうんざりで、同じハミルトンで同時期でもスターウルフとは雲泥の差。

しかしフューチャーって野田卓雄のキャラクターもどうかと思うけど、メカニックもこの時期に作風なんだからライナー号の辻御大でなくスタジオぬえあたりに頼んだら良かったのに。

あと相手のいないところで悪口ばかりのオットーとグラッグにまったく信頼関係がないのが凄い。辻真先名義で実は藤川桂介脚本です!と言われてもああやっぱりと得心してしまうほどに。