空雷王!海鳴王!陸振王!

東映チャンネルのゴッドシグマ。田口脚本と富やん演出を完全に無効化する宇田川作画が流石と言うか、凄すぎる。シリーズ始祖のコン・バトラーより古臭いって問題ではないのか。しかもあのゴーディアンのグリーンボックスが入ってるダブルパンチ。あとなんかブルーノアとかヤマト2っぽいと思ったらアカデミー協力だったんね。あえて誉めるとすれば主人公とナンバー2が珍しくいきなり仲良くなるところと、このうえなく楽しそうに歌ってるいさおの主題歌くらい?

しかし「世界でいちばん好きなアニメはゴッドシグマです!」って人がもしいたら会ってみたい気はする。ゴッドシグマが好きなんて、きっと何かあるに違いない。