スクールハンターゆうや

日本映画専門チャンネル花とアリス殺人事件」。稀にみるダサいアニメ「楽園追放」で予告を観て以来、いつか観ようと思ってたら予想外の速さでCSに登板。とにかく花とアリスの可愛らしさが尋常でなくて、時間いっぱい悶え狂いそうになってまいった。大傑作!とは言わないけど、観ると幸せになることうけあいで、アニメはこうでなくては。

ちなみに声優はすべて俳優さんらしいけど、全然まったく違和感ないどころかバツグンに良かったと言うことは、同じことを何度やっても失敗する宮さんの耳かセンスがどうかしてると言うことで全然まったく問題ないのではないか。

ATX「白い牙・ホワイトファング物語」。やっさんのキャラクターと二宮センセの作画の親和性は異常と言うか、目つきが悪くないぶん二宮センセの勝ち。動きも当然みたいに文句なし。やっぱり二宮センセはええのう。日本一なら世界一のアニメーターだと思う(個人の感想です)。

ところでATXと言えばてらそままさきにクソみたいな萌えアニメの解説をさせて、観てるこちらが恥ずかしい。