また来年こいばいいからな〜

マイリトルポニーのヤクヤキスタン回。ここんとこシーズン1をおさらいしてたもんで、久しぶりに観るシーズン5のぶっ飛びかたは実に新鮮だった。個人的にピンキーパイはメーン6でも下位打線だけど、主役回はほとんどはずれがない印象がある(でも下位打線)。そのシーズン5もとりあえずワンクールで一旦終了して改めて年内の再開とかで、続くシーズン6?を期して待とう。

貸したまんまなぜだろう帰ってこない気がする失踪日記とアル中病棟を改めて買って読んだらやっぱり最高に面白い。しかし自分のなかでは悠々自適の21世紀を送っていると思ってたカリスマ漫画家の吾妻ひでおにこんな苦闘時代があったとは夢にも思わなかった。再評価されて本当に良かった。