幻覚に踊るウッソ

アニマックスで始まったVガンダムはやっぱりええのう。作画もどんどん良くなるの分かってるから安心して観てられる。アンドロ軍団並にストイックなジオンのモビルスーツは捨て難いけど、きっぱりガンダムはこれさえあればいい。ガンダムのくせに女の子が揃って可愛いのもいい。いい機会なんでV2ガンダム作ろうかしらん。

しかしビクトリーから降りたウッソに驚き、号泣して自爆するワタリー(園田英樹ですらとりあえずこんな脚本を書く…)にサスガは藤原啓治!いい役やるなあ!と思ったら次のハナシで別のイエロージャケットをやっててどないねんと。すっかり忘れてたけど番組レギュラーだったのね。

稲垣御大のスプラッシュスター待ちでいまやってるなんたらプリキュアの冒頭だけ観てるけど、今日のムーンライトはなんでこんな顔が近いねん。つかプリキュアのコスチュームがまったく分からないって登場する意味あるのか?咲ちゃん舞ちゃん早く出て!

マイリトルポニー。相変わらず面白い一方で近く終わるの分かってる寂しさでフクザツな気分に。