遥か北のツンドラー

あほすぎる。

NECOのマイティジャック「熱い氷」。脚本(第2決定稿まである!)もくだらないが完成作品は輪をかけてくだらない。Qの幹部がペルシャ猫を抱いて笑ってる時点で負けが決まってるみたいな恐るべき駄作。実際のとこ柴英三郎柳瀬観エスエフに招聘していったいナニがやりたかったのか。トクサツも安定のゴミっぷりでこれぞまさにオーイッツザマイティジャック!

ラブライブサンライズ作品とは思わなかった。しかしいまさらこんなんやるくらいなら以前のアイマスもカッコつけずに原作準拠のフツーのアイドルモノでやれば良かったのではないのかと。

中二病でもなんたらってヘンシンー!とか言ってヘンシンできないみたいな内容はおっさんにはとても付いてけないけど、オープニングの(東映なら間違いなくシージーで安易にやってる)くるくる回るとこだけは京アニの矜持っぽくていいなあと思う(だから早くたまちゃんの続きをお願いしたい)。

ようやく終わると思ってた東京レイヴンズが実は2クールあるらしくてなんとしてからに。つか北斗の正体が夏目だったのはそないに大層なヒミツだったのか?