スパスパスパーク!

vakisim2013-12-03

やっと2体揃った。ほんまもうプリキュアスプラッシュスターさえあればいい。

東映チャンネルのグレンダイザー「遥かなる母への手紙」。森下先生の絵があんまり美しくないぶんもデュークとイアラの信頼がとても美しかった。しかし毎回ここはもうZを出すしかない!ってな場面でも頑なにZを出さないダイザーってお子らの精神衛生上よろしくないような。

同局のキョーダインはロボンフッドの後編。善悪双方のアタマがわいてんのは藤川脚本のお約束にしても今回はことさら酷かった。喩えるならガ・キーンの団結くづしのハナシに勝るとも劣らぬくらい。しかもキョーダインは実写のぶんたちが悪い恐るべきトリック!