NETプロデューサー

東京レイヴンズ。いつになく色気のない作画が山内御大で、「人類は衰退しました」の何の意味もない参画よりビックリした。

東映チャンネルのデビルマン。関東版か関西版かどっちかに統一してくれんとなんか無性にイライラする。

30年目のビックリ。実は相棒はガルビオンをもってたがみよしひさのファンになったらしくてどないねんと。

マイリトルポニーを原語版で愉しむためだけに英会話を習おうかと思案中。カンケーないけどプリンセスルナって千恵っぽいよね!(世の中のすべてをせんぐらに繋げる男)

アルペジオ。女の子がいっぱい出てきて以下略。でもキリシマが始終ぬいぐるみで萎え。マヤがあい変らずあほな子みたいなのも萎え。OPにEDもいじった途端に劣化してお前はタツノコアニメかと。