キューピ、ラッパー!(宮内洋の声で)

ドキドキ!プリキュア。ふたたび邪心に返り咲くレジーナ。もうええっちゅーねん。つか先週の感動はいったいなんだったのか。まったく意味のない繰り返しと引き延ばしはサスガはテレ朝ライダーの米村正二。まさに「無駄だから嫌いなんだ、無駄無駄無駄…」って感じで心からうんざりする。魔法にかかったダーリンじゃないけど時は金なり、日曜朝の30分とは言えあまりにも時間がもったいない。と言うわけで誰か米村回をあらかじめ教えてはくれまいか(そしたら米村回だけもう観ないから)。

ところで一応は劇場版要員の青山充の担当回って、同じ東映動画で喩えるなら角田紘一や奥山玲子の参画するZやミクロイドみたいなもんなんだろうけど、プリキュアはむしろ減点法でいっこも嬉しくないのはどないねんと。例によって無理から全員フレームに入れるぬりえみたいなレイアウトもダサすぎる。