若さだよ山ちゃん!

カートゥーンネットワーク科学忍者隊ガッチャマン」。連続する鳥海回でも原画がかたやマシーンブラスターなアングラーと、かたや湖川センセのジュピター忍者軍団ではアクションシーンの出来に懸隔の感があってもったいないにもほどがある。湖川センセはどうせ後年のイデオンの劇場版でぶっ倒れることになるんだから、ガッチャマンも毎回やるぐらいの無茶をあらかじめやっていただきたかった(嘘です湖川センセごめんなさいガクッ)。

しかし甚平やってる頃の塩谷翼って上手すぎる。つか芸暦が長い今のがあかんってどないねんと。あと竹村拓も同じく。

ウルトラマンが泣いている」って笑わせよんな。だから成田先生が抹殺された時点でウルトラマンは泣いてんだってんのに。まったくバカはいいよね、恥を知らなくてさ。