元気です、ありがとう、どうぞ

WOWOWの「ハイビジョンリマスター・ウルトラマン」。喩え「アルファヴィル」を3回観て3回ともリタイアしても「地上破壊工作」は文句なしに面白い。さらに地底怪獣の新次元を拓いたテレスドンに文句があるはずがない。しかしイデ隊員が吹き出物にどうらんを塗りたくってるのまで丸分かりの高画質に意味があるのかは謎。

ほんで同局にて、仲間内では自分ともうひとりが買わないならもう誰も買わないだろうと言われていたカラーライズ版「ウルトラQ」が早くも一挙放送されるらしい。安ッ!ちなみに自分はゴメスが青でなかったり、ナメゴンが青でなかったり、イナズマ号が銀に青じゃなかった時点でもう完全に興味が削がれたけど、買ってるみなさんは怪獣が自分のイメージ通りのカラーリングなら兎も角、それが全然まったく違ってても問題ないのかしらん。