美味いコーヒーを飲んでるのは誰だ?

vakisim2013-01-11

なんでメーカーはミルク入り砂糖ぬきの缶コーヒーを発売しないのか。出したら間違いなく売れると思うんだけどなあ。いっそ自分で開発したろかとかなんとか考えながら今日もお家でドリップしたミルク入り砂糖ぬきのコーヒーをポットにつめて出勤するワタクシであった。

神戸は新長田の鉄人28号モニュメントの実物を初めて見たけど、思ったとおり初代にしてはちとデカ過ぎる気が。あれが公式サイズなんか知らん。しかしあの巨体なら正義は燃え立つ太陽の使者にしたほうが馴染むのではないか。ちなみに金属の叩き出しらしくて叩くと黒星怪獣スチルネスみたいな音がするぞ。

シネフィルイマジカ「ひまわり」。60年代のミラノやロシアの情景がとにかくカッコいい。しかしマストロヤンニが通勤に使ってる駅のすぐ隣で水蒸気を出してるのは原発の冷却塔に見えるのは気のせいか。