クラブJ

vakisim2011-12-14

しもたー!久保菜穂子で20年くらいずっと気になってた東映チャンネルの「空港の魔女」観るの忘れてたー!しかしモゥほんまになんでもやるよな。そろそろ「怪猫トルコ風呂」とかやってくれんもんかしらん。

思い返せばアニメの星矢が始まったとき、いまさら荒木伸吾?とか訝ったもんだけど、東映動画復権を見事果たした感のあるオープニングを観てそんな燻りは霧散した。天空に舞い上がったペガサスが星矢に瞬転するカットなんかいま見ても神業としか言いようがない。

ベン・トーと言えば主題歌の「汗はスパイス」ってどないねん。汗なんか入った弁当なんか堅気屋のオッちゃんの汗と涙と鼻水の入ったお好み焼きと同じくらい食いたくねえ。