消える魔芯

〆切も間際に液晶タブレットのモニターが入らないハプニングが発生!ピンチ!急ぎ代替機をゲット!が、よく見たらアダプターが不調なだけだった。どないやねん!しかたないから液タブ2台並べて答案二枚返しならぬ原稿二枚返しの練習でもするかしらん。

アニメで気になった紺先輩の話題をふったら雨Vが「それでも町は回っている」全巻(と「木曜日のフルット」)を送ってくれた。凄い!面白い!しかも絵が上手い!つか、アニメ全然まったくだめじゃん!

ワイルドセブンがほんまに実写映画になったらしい。どうにもやっていいこと悪いことの区別すらつかん奴らが多すぎはしまいか。

いまさらだけど市川センセの訃報に即した記事を散見して、ウルトラマンエースの最終回と言えばやっぱりエースの「さようなら北斗星司」ではあるまいかと。何回裏切られても優しさがなんたらかんたらって、ありゃ単なるグチだ。