「げええッ!本宮ピロチ!」「男一匹ガキ大将そっくり!」

ATX。「男一匹ガキ大将」がこんな鮮明な画像で観れる日が来ようとは。富山敬の熱血漢はやっぱりええのう。「あー!むりむり!」の山崎忠昭ならハナシは当然、作画もかなり頑張っていて、思ってたひゃくまんばいは面白かった。こうなると今後ATXは「夕焼け番長」とか「男ドアホゥ!甲子園」とか「ドラえもん」とか、なにげに原作のチョイスが渋い東京テレビ動画のシリーズで珍作のラインナップを攻めていただきたい。オスパーなんかもどうかしら。

東映チャンネル。小松原でゲッターマッハのとこの作画がいい「危機一髪!ゲッター2」は、しかし滝の兄貴が恐竜帝国のキャプテンでないと見た目もハナシも全然つじつまが合わない、見るたび唖然とさせられるハナシ。

MBS。やっぱり観てて良かったBLOOD-C。しかし映画は来年6月とは遠すぎる。小夜ちゃんのフィギュア化とどっちが早いかしらん。

ふたたびATX。探険服に着替えた途端にパンツ丸出しになるドリスがやっさんらしい。微笑ましい。アニーメーターならそうこなくてはな!

週刊漫画ゴラク。いま思いついたみたいな展開ばかりの「激マン!」で、長年の謎だった飛鳥了の唐突さの秘密が明らかとなる。そらデビルマンも豪ちゃんで週刊連載では無理もないとはままるのご意見でもある。