違う!雪子姫!

衛星劇場のドリフ映画も残すところあと三本。4月放映だった就中傑作の「舞妓はんだよ全員集合!!」と「ザ・ドリフターズの極楽はどこだ!!」は言うに及ばず、シリーズ14本でいっぽんもハズレがないのはちょっと凄いのではないかい。日本の映画監督でひとりと言えばワタクシはやっぱり渡辺祐介かしらん。ドリフ以外全然見てないけど。

その渡辺監督が撮った「九ちゃんのさかさま仁義」を含む坂本九の青春歌謡映画選も楽しみな反面、韓流ドラマ主体の衛星劇場はやっぱり一日も早く解約したい。しかし「九ちゃん音頭」のラストってペーソスあるなあ。九ちゃん繋がりで「ガリバーの宇宙旅行」のそれを思い出したぞ。

太腿でない時点で終わってるえん魔くんやってんのはATXのスポットで知ってたけど、キムタカは兎も角、米たにが生き残ってたとは知らなかった。業界も深刻な人手不足なのかしらん。バカがうつるから今後はスポットも見ないようにしよう。あと表紙しか見てないけど乳とかケツとか描きたいように描いたらこうなったみたいなコミカライズも凄い。さてはお前ら、えん魔くんクラスならナニやっても許されると思ってんな。

いまだにエヴァってのもうぷッ!って感じだけど、サスガにまどかと比較されるのは気の毒ではないか。

ファミ劇の80の後番組がなんで新マンでなく80二連発なんかしらんと聞かれたが、そりゃキングザウルスにシーゴラスとか、あいつらのなかでは色々とヤバいからではないのかしらん。