宇宙飛行士になりたいな、ファイヤーボールXL5に乗って

vakisim2011-04-26

フクシマ原発放射能チェルノブイリのはちぶんのいち!でもチェルノブイリヒロシマ型400発ぶん!イコールフクシマはヒロシマ型50発ぶん!

遂に今期は見たいアニメがいっぽんもなくなった(スイートプリキュア除く)。まあワタクシのトシならむしろ当然なんだけど。そいやドッグズなんたらってリリカルなんたらのスタッフが再結集!ってなんかバイクロッサーみたいよな。

スイートプリキュアと言えば番組スタート以来、掲載誌に玩具にお菓子に文房具と出るたび見るたび買ってたら見る見るなくなるボクのお小遣い!つか、なんで女の子の番組で鯉のぼりやねん!そしてまだあと9ヶ月、サスガにどっかで線引きしないとヤバいんでないかい。

イーベイで適当に落札した「FIREBALL XL5」のアナログ盤がかねがね聞きたかったバージョンだったシアワセ。しかしXL5号って気絶しそうなくらいカッコいいよなあ。番組はあんまり見たいとは思わないんだけど。