ガッツな血潮は10万度

vakisim2011-04-06

読み忘れてただらけ目録の簑輪宗廣インタビューに衝撃の事実が!当時からなんやねんと思ってた剣持キャプテンの顔の線の謎がついに明らかに!実はキャプテンはサイボーグだった!と言っておお!と得心するのは日本で相棒と有馬記念くらいのモンだろう。だらけの聞き手も剣持キャップなんて言ってるし。

有馬記念と言えばスイートプリキュアを見たことがないらしい。しかしバロム・1を至高のヒーロー番組のひとつと目する彼なら毎々ヘンシン直前の「そのとき彼女らの友情のバロメーターは0を指していた!」って感じが気に入ると思うんだけんど。どうよ?

ウルトラQがカラーで発売なるらしい。ほんで?