タンタタンタタンタンタタンタタン単純頭♪

vakisim2011-04-05

ボーンフリー以外のオモチャは昭和40年代まで!のマイルールでいままで手を出してなかったジャスダムのプラトイを東映チャンネルでダンガードを見てるうちガマンできなくなってついふら買ってしまった!でもカッコいいから許せ。勢い今度はダンガードも買おう。

ゾンビー最終回に即して実はチョーカーとヒモ水着フェチであること独白せねばなるまい。しかし僕の考えた鋼鉄天使くらい以来で登場待ちわびてたオープニングラストカットの魔装少女?五人衆って結局出なかったなあ。どないやねん。

ファミ劇ウルトラマン80が繰り上げて最終回。そして来週から始まるのもウルトラマン80。どないやねん。しかしいま見ると迷走っぷりとナレーションでイライラする序盤よりなんでもいてこます終盤のが間違いなく面白い。それでいてウルトラマンの基本はちゃんと押さえてるのがヨシ。やはり人類はウルトラマンに頼ってはいけないのだなあ。そして高山怪獣みたいな目つきでフロン吹きまくるマーゴドンの得体の知れないカッコよさもヨシ。

スイートプリキュア!女の子のデリケートな心のひだを毎週優美に描いて素晴らしい。米村先生ならやってくれると思ってましたよ?