うむ!なんと言うたくみな作戦!

なんべん見ても面白いテレ朝チャンネル21エモン原恵一が当節(あさっての方向で)リスペクトされてもこれだけほったらかしなのが理解不能。板宿東宝で見て以来だった本郷みつるの劇場版もメインの大長編ドラえもんが早晩ダメになってたぶんリカバーして余りある佳作だと思うけど、銀河ラリーもナイナイ星も、21エモン本編よりモジャ公ネタのが何故か力入ってる謎。

そんで同局のスポットによると女流監督で鉄人兵団をリメイクするらしくてまったく冗談ではない。

連れに聞くところによればBSかなんかで金田伊功の特集をやってたらしい。うわ、見たかったなあ。やっぱりみなさまいまだにブッチャー最後の日にブライガー幻魔大戦なわけですかえ?

それはともかくカノンちゃんの夏服が素晴らしい件について