あなた、覚悟してきてる人ですよね?

ATXで新番組のオオカミさんとなんたらさんを見る。ハナシは実にどうでも良かったが、オオカミさんサイレントメビウスみたいなフンドシスカートとブーツのコラボが素晴らしく好みにつき、早いとこフィギュアを発売していただきたい(でも買うかどうかはまた別のハナシ)。ところでおばはん声の声優と言えば渡部るみや京田尚子をまず連想する世代につき、今回もナレーちゃんが黒子の人と気がつくまでまるまる30ぷんかかったぞ。

エンジェルビーツの最終回は最終回だからしらん、むにゃむにゃな絵のキャラ原案をいつもより意識したみたいな作画が気になって気になって、内容まで全然気が回らんかってどっとはらい

最近やたら道端でカラスの死骸を見る気がする。パープルヘイズの仕業か知らん。