セーンキュー!

vakisim2010-06-11

しもたー!オザケンのコンサートのことすっかり忘れてたー!つか春先にコンサート再開のニュースを知ってすぐサイトにアクセスしたらなんかチンプンカンプンですげえ萎えて、結局そのまんまだった次第。いまさらヤフオクやらで大枚はたくのもバカバカしいので次回に期待しよう。

でもわが心のミラクル少女には容赦なく大枚はたく次第。お面も紙芝居も今回初めて見たぞ。考えたらラインナップ的にどっちもあって当たり前の商品なんだけど。ちなみに紙芝居のソノシートは当然みたいにオリジナルでないが、安原義人の西山博士と峰恵研のボスは結構ポイント高いんでないかい。しかしリミットちゃん野郎ってみんな平気で相場度外視で張ってくるんで消耗著しい。もっともワタクシもそのひとりなんだけど。

ファミ劇ロボコンが知らん間に時間が変わってた。あぶねー!しかしCSってファミ劇とかホームドラマチャンネルとか安もんチャンネルほど改変したがるナゾ。そのくせウルトラマンの時間だけは鉄板ってか。