アイシャルリターン

なんか浜村淳って最近マッカーサーの話題やたら繰り返してないかい?ひょっとしてボケてきてんのかしらん。

そのありがとう(関西的表現)でイルカ漁の映画の話題が。カンケーないけど入り江ってラグーンではないのか。クリーチャーフロムブラックラグーン。まあいずれイルカは海草の森を舞台にイルカ人間に進化して立ち上がり、人類の知識を奪うためその大脳を啜りだすと大陸書房の「絶望の惑星」に書いてあったから心配しなくても良い。そんでもってあちゃらのイルカ大好き人間どもはそのとき自分から進んで脳みそを差し出すんでしょうね?

そいやイルカと言えばヨドバシで見た「イルカの日」のDVDはヒューマンドラマに分類されとったけど、「まごころを君に」なんかともありゃ立派なエスエフ映画じゃい。前者は大平透版しか見たことないけど。

以前バカテスって読む機会があったけどプロローグの10行くらいで耐えられなくなって挫折した覚えが。