楽器ばかりリアルではまるでけいおん!になってしまうので…

なんか秀才キャラの眼鏡みるたび思う。

うわ、ほんまに保険証の裏にドナー提供の可否が書いてあるぞ。開巻からは信じられないくらい面白くなったエンジェルビーツ。いまどきのアニメには珍しい求心力を具えて終盤戦に突入?して、いよいよ目が離せなくなった。しかし予告を見ると来週はユイにゃんが退場みたいでヒジョーにもったいない。魅力も5割減。どうせなら柔道とか英語とかランサーとか、雑魚っぽいのから先に片付けていただきたい。

目が離せないといえば東映チャンネルのキカイダーは絶妙な引っ張り加減でハカイダーが登場。安藤光男のテンションもいよいよ最高潮で、むしろキカイダーハカイダーの決戦の行方よりそっちのが気になる。

なっちゃんの吹き替えでお馴染みデニス・ホッパーが死んだらしい。ニュースでは当然みたいにイージーライダーとかジャイアンツとか言ってるが、つかピーター・フォンダでバイクならむしろコーマンのワイルド・エンジェルのが見たいんだけんど、やっぱりベストは三方から挟み撃ちだ!ってジェスチャーのカッコよさが忘れられないウォーターワールドのディーコンではないかえ。あとデニス・ホッパーが実生活でもっとも遠いとこにある職業・弁護士役で、しかも千葉真一と競演してどないやねんなロス銃撃事件の映画が実現してたら見たかった。