世界は勝手に崩壊してゆくがいい

vakisim2010-05-31

「人類皆殺し」を半分ほど読んでやめる。実に心とからだによろしくない。読みたい人がいたら差し上げるぞ。そして不幸になれッ!

久しぶりパチ怪獣をふたつ買ってみる。大協は一応ブランド怪獣なんで、パチならボリュームもデザインもやっぱり三浦トーイが最強伝説。右の怪獣(名前分かりません)なんかデザインも凄いが何気にブルマァクゴモラと同じ配色なのも凄い。しかしパチ怪獣って何時の間に通り名になったんか知らん。

ところで関西でパチ怪獣と言えばヒーローなんたら研究所だけんど、あそこの店長さんってあの店構えで実はトランスホーマーが大嫌いってどないねん。あとマッドマックスも。