てめえら!○○が食えるか!

vakisim2010-05-07

ギリシャ財政危機に及んで十階のモスキート調。バンダイと車田は星矢の収益の一部でも寄付したらどうか。ところでこないだニュースでやってたなんかの集まりでロックンローラー内田裕也を久しぶりに見たらすげー老けててビックリしたぞ。内田裕也と言えば「爆裂都市」のついでに「水のないプール」を新開地で見たのも懐かしい(未成年だったけど)。

ほんで十階のモスキートと言えば佐藤慶佐藤慶と言えば白い牙と深町班長とドクトル。深町班長は頭脳派らしくいっつもチョコレート食ってたんが印象的。ドクトルは確かサンスポ短期連載で恐ろしくエロかった「白日夢」の劇画をもういっぺん読んでみたいのココロ。

妖刀似蛭編が完結した今週のデュララララ!にて、ナイフで切り裂かれた巨乳眼鏡ちゃんが(パイロット版の峰不二子みたく)おっぱいポロリになるかと期待したが当然そんなサービスカットはなく。

上海万博のすげえところは全然まったく未来的でないところではないか。地方博だったポートピア'81だってもっと未来的であった覚えが。

あのン十万枚売った人気アーティストのCDが売れない!って、そいつらは単に一発屋だっただけではないのか。円広志とか堀江淳みたく。

銀河系で一番カッコいい宇宙船のひとつ、リアベ号の消しゴムがカナダで見つかった。40ミリほどでなんか無意味に出来がいいぶんシロー号とアロン号がモールドされてないのが残念。ちなみにメーカーも海外製。どないねん。