俺の将来は約束された!

若手女性声優陣には感嘆すべき知嚢を有する有馬記念から郷里大輔の訃報に即して何故キリコ・キュービィの話題が出ないのか?とメールが来たが、そら郷田ほづみだ!どっちも郷じゃんって、なんかポロリンみたいなテキトーさであるよな。

しかし有馬記念は実はいいヤツなんですよ?ワタクシのスプラッシュスターへの思いのたけを黙って聞いてくれるところとか(電話の向こうで寝てるのかも知らんがな!)。

浅川マキの訃報。「夜が明けたら」はアンバランスでも就中傑作の同タイトル「夜が明けたら」のテーマとしても忘れ難いアングラソングなりと山田風太郎調。

田の中勇も亡くなってたらしいが、今後も鬼太郎がアニメ化されても目玉オヤジはサンダーバード6号みたくサンプリングだけで問題ないのではないか。ちなみにワタクシのベストフェイバリットは当然本官さんでありますよオギャア。