僕ホワイティ

vakisim2016-10-30

男40代で仕事より遊びを優先するようじゃあ見込みないね。

肝付兼太の訃報は広くアナウンスされても池谷仙克の訃報はあんまりされない謎。まあどちらもいまどき目立った活動してないからどうでもいいけど。しかし池谷センセはやる気があるときの怪獣怪人に星人宇宙人はどれも死ぬるほどカッコいいのに、翻ってヒーローはなぜあんなにダメなのだろうか。「シルバー仮面」なんかなにがあかん言うてシルバー仮面があかんのが残念すぎる。あえて言うなら倉田先生の黒いビラビラの着いた格闘服?がカッコいいぐらいかしら。ねえ?

40数年目の衝撃、ホワイティの立体物があったとは。急ぎイマイの再販ピーワンゼロ号を組み立てて横に並べたいキブン。

ちなみにワタクシ、幼稚園の頃に再放送されていたマリンで「オキシガム」をずっと「オクチガム」だと思ってました。ほっといてくれ!