小林少年

vakisim2009-11-02

エヴァスナック買ったらポジトロンライフルが出たぞ。名前がカッコいいし船や車や屋台よりゃマシだけど、せっかくならガイナックスらしいシャレが効いてるATフィールドかN2爆雷が欲しかったなあ。

東映チャンネルのどっこい大作の実にどうでもいいイベント編にゲスト出演したキャロライン洋子が実は当時大好きだったこと、この好機に独白せねばなるまい。洋ついでに宮内先生の役どころは番場壮吉の前身と言えなくもないような気がしないでもない。(あるいはレモンが転がるつながりで山田ゴロのV3の幸子さんのハナシ)

ニコ動見るたび思うのは誰がお前に歌ってくれって頼んでん!