隣のレーンでストライク!

配信ヘタリアでようやく登場したウクライナねーちゃんはまったく紙芝居だったが、おっぱいばいーんの効果音がバカボンど根性ガエルのハラが鳴ったときのそれと同じようなマヌケさで面白かったんで許す。

しかしマリア・タチバナ繋がりで抜擢されたんか知らんベラルーシちゃんの高野麗の声はザウラーズの健一にしか聞こえなかった罠。

マヌケな地上波のおかげさま見損ねた化物語とカナンの最終回をATXのおかげさまようやっと見たが、両者ヒジョーにきれいに終わってまったく清々しい。特に後者はしょーもないエンディングがちょっと好きになったぐらいで、それだけに配信でもなんでも続きはいらんのではないのか知らんと思う。ちなみにカナンは歩いて5分の映画館でも上映中なり。

サムライトルーパーのオモチャを堂々発売するバンダイ厚顔無恥っぷりがむしろ羨ましい。とか言ってタカラもナニだけんど。