ポセイドン

東映チャンネルのバビル2世。「暗黒の帝王ヨミ」はアッコちゃんかマコちゃんでありそうなヒジョーに雪室先生っぽいハナシ。ラストシーン、友人に別れを告げる浩一に「頑張れよ、バビル2世!」の台詞は(しかも田中亮一声で)レイアウトがムチャクチャでもかなりくるモンがある。そして「三つのしもべたち」は順当なアクション編。どヘタクソな小暮作画に荒木作画のオープニングをインサートして、それが結構効果をあげている。ついでにオープニングのインストが流れたら絶対ですよ?

当初は大好きクラブだった有馬記念が見限ったんで自分も録画しなくてすむようなった、こんなキャラだけど内容はシリアスなんです!帰れ!みたいなストライクウィッチーズと、見る見る面白くなくなった鉄腕バーディなんかいつまでも見ているヒマなどあるはずもなく。つかゆうきまさみにトサカ先輩キャラは必須なんか知らん。このうえなくうぜぇ。だからサンデーの漫画は以下略。とりあえず今期は女の子がいっぱい出てきて楽しくて、毎回ちょっといいハナシの恋姫無双さえあれば良い。きっぱり。

東映チャンネルのビーファイター。土屋兄弟って実はあんまり似ていない。