モトシャリアン!グランドバース!シャリバンクラッシュ!

vakisim2008-08-14

東映チャンネルの宇宙刑事シャリバン。ヘンシンしてから場面が変わるたびに挿入歌や音楽もチャカチャカチャカチャカ変わるのがモゥ、うるさいわい!(チエちゃん調)

ブルマァクのサイゴのミニソフビを衝動買い。中学のとき友人にもらったキーラを引っ張り出して並べてみて、やっぱり2大怪獣は揃ってなんぼよなと25年目にひとりごちる(だったら早く買っとけよ)。しかしこのサイゴって情けない面構えが昔っから高木ブーにそっくりだと思ってるんだけど、どうよ?

いまさらだけどコブラ会のセイバーってたまらなくいいなあ。少々お高くてもいいからどっかのメーカーが製品化してくれないもんか知らん。鎧と素っ裸を並べて飾るのにふたつ買うぞ!