すてきなリリ

NECOのコンドールマン東映っぽいコンドールジュニア隊が結成されたり、エセ貴族の演技が相変わらずの潮健児が参戦したり。とりあえず立ちポーズのコンドールマンの颯爽っぷりは毎回素晴らしくカッコいい。例えればモグラルゲのときのバロム・1と同じくらい。

「さすらいの太陽」で忙しくなったんか知らん、藤川先生のクレジットがまばらになってもテンションあがりっぱなしのNECOのチビラくん。今週はバナナの叩き売りチビラくんの「これで一家三人路頭に迷わなくて済んだ」の台詞がイカしすぎ。ところで「さすらいの太陽」と言えば明日香麗って香田美紀にソックリであるよな。

ATXで始まった恋姫なんたらとか言うのを有馬記念にそそのかされて見てみたら、とりあえず100話以上は続かないと許されないようなキャラクターの多さにビックリした。でも同じ三国志もの?でも絵がグロテスクでないぶん、一騎当千よりなんぼかマシではないか知らん(もう見ないけど)。

一目見たときからセイバーリリィが好きになりました。つかセイバーだけバリエーション多すぎ。