ラララララララーララララララララー

vakisim2008-05-20

画像と本文はカンケーありません。

エイリアン+プレデタープレデリアンとは安易に過ぎる。

ディズニーチャンネルで「遥かなる小熊の森」をやってたらしいが見損ねた。当時、映画ダイジェストで見た3匹の小熊が可愛くて、オヤジ殿に連れてってもらった数少ない(と言うかこれと「未知との遭遇」と「宇宙からのメッセージ」の3本だけ)映画で、ラバなる動物を初めて知ったコメディ映画「背番号00大奮戦」と2本立てだった。映画はどっちも面白かったが、いまはなき神戸朝日会館への道中、センター街のオモチャ屋で見たダイアポロンのジンクロン合身セットを買ってもらえず、悲喜交々のなんかフクザツな思い出の残る映画ではある。しかしCSってほんまになんでもやる。どっかで「ボーイズ・ボーイズ」とかやってくれないか知らん。